つくばキッズクリニック ホームページメニューのアイコン

クリニックブログ

HOME > クリニックブログ トップ > お知らせ > 記事一覧1ページ目

2023年度インフルエンザ予防接種のご案内

2023-2024年末年始の小児科の救急外来

マイナンバーカードの保険証利用(資格確認)について

当院では保険証の代わりにマイナンバーカードによる資格確認(患者様の薬剤情報・特定健診情報の閲覧)を行っております。従来どおり、健康保険証をご利用の場合は、受付窓口にご提示ください。ご来院の際は、マイナンバーカードを持参し…続きを読む

2022年度インフルエンザ予防接種のご案内

今年度のインフルエンザ予防接種の予定についてご案内します。 ◉ 接種対象 ・当院の診察券をお持ちの、生後6ヶ月~中学3年生のお子様 ・お子様と一緒に来院されるご両親(診察券がなくても可能です) ◉ 予約開始 ・9/18(…続きを読む

医師担当表 2023年11月

クリニック概要

小児科・小児内分泌内科 つくばキッズクリニック

[診療科目] 小児科・小児内分泌内科
[住 所] 〒300-2655 つくば市島名2610-1
[最寄駅] つくばエクスプレス
万博記念公園駅徒歩5分
[電話番号] 029-836-2825

診療時間表-つくばキッズクリニック

診療カレンダー

GoogleMapで確認する

ページトップ

現在お問い合わせが増えており、お電話が繋がりづらい状況です。
よくご質問いただく内容をまとめましたので、ご一読いただいた上で必要な方はお電話をお願いいたします。

発熱のある方へのご案内

①PCR検査をするかどうかは、診察の上医師の判断となります。
②発熱のある方は、「一般診察」で予約をお取りいただきWEB問診にご回答ください。
※WEB問診の内容を見て、こちらからお電話させていただく場合があります。
※症状によっては、到着後お車でお待ちいただく場合があります。

コロナワクチン接種について

新型コロナウイルスワクチンの受付は終了しました。

メール処方受付について

電話診療を終了し、「メール処方受付」を新たに開始します。
いつも服用されているお薬に関してメールでの予約ができます。
詳しくはこちらをご確認ください。

予約に関するご質問について

解説ページを作成しましたので、一度こちらをご覧ください。

その他のお問い合わせは気軽にお電話ください。

TEL:029-836-2825

×